Archive for the ‘最新情報’ Category

今年もこの季節がやってきました。
29_chisan_o_png
29_chisan_u_png2

第8回みさわ地産地消フェアが今年も開催されます。
今回は2つの大イベントが共催で行われます。

楽しいトークやゲームを準備しておりますので、是非お越しください。


chisanchisho_b2_front_OL

chisanchisho_b4_back_OL

※画像をクリックすると大きく見れます。印刷される方はお使いください。

おかげさまで、地産地消フェアも7回目になりました。
今年は会場が漁協・直売所 開設一周年記念、そしてほっき貝の解禁に合わせて
『三沢市魚市場』で行なうことになりました。
今までの地産地消フェアよりバージョンアップしたイベントになるぞ!
売店も食材も出演者も、何もかもがもちろん地産地消ですよ~♪


詳しくは下記の画像をご覧ください(クリックすると大きく見れます)

漁協・直売所 開設一周年記念

漁協・直売所 開設一周年記念


今年も多数の出店デス!

今年も多数の出店デス!

地産地消フェアも6回目になりました。
今年は会場が『ミス・ビードルドーム』です。
駐車場はたっぷり準備してますよ!
詳しくは下記の画像をご覧ください(クリックすると大きく見れます)

今年もやりまっせっぇ~♪

今年もやりまっせっぇ~♪



是非、いらっしゃって下さい。

是非、いらっしゃって下さい。

秋ですねぇ~『地産地消フェア』の時期がやってまいりました。
おかげさまで、今年で5回目となりました。

盛り上げていきますよ~
今年の売りは「昭和のヒットパレード」と
題した出演者みんなでのkaraokeで楽しみたいと思ってます。

そして、やはり第一次産業生産者らの団体の出店により、地場産品
をありがたさや、彼らとの協力関係に感謝してご来場者みなさんと
三沢を盛りたてるイベントになるよう頑張ります。

ぜひぜひ足をお運びください。


地産地消フェア~♪

いらしてくださぁ~い!



chisanchishou2013_back

明日の地産地消フェアに出演します。
楽しみにしててください。

20121027-224017.jpg

今年もこの時期がやって来ました!我がNPOの主力事業イベントです。

司会は今年もこのお二人です!瀬川さとし・石岡知華

そして、アーティストプログラム~♪
09:45 地元手踊り歌謡ショー(錦流:千和会&下田町カラオケ友の会)
11:45 モモ LIVE
12:15 Sinon LIVE
12:55 青森中年ローカルスターズ (ささきまこと・横山ひでき、Eトキ)
13:45 今千里 LIVE
14:40 エルビストキ&The Clippers LIVE

※素晴らしいメンバーが勢揃い!ご来場心よりお待ちしております。

『第4回みさわ地産地消フェア』

画像をクリックすると大きく見ることが出来ます。




新聞折込みは各社それぞれ10月23日火曜日に入ります。
もちろん『じゃがいも』『生たまご』の無料配布もやらせていただきます!
たくさんの方々が足を運んでくれることを期待しております。

先日、9月19日三沢アイスアリーナで行われましたアジアリーグアイスホッケー『フリーブレイズVSチャイナドラゴン』戦!
私達『NPO法人まちづくりコンソーシアム三沢』もチケットセンターを請負まして、売店も担当致しました。
あいにくお天気は雨でしたが、たくさんの方々が観戦してくださいました。

そして、来る10月6日(土)フェイスオフ16:00『フリーブレイズVS日本製紙クレインズ』戦が行われます。
最高の対戦カードですので、是非ご来場くださいませ。
ポスターはコチラです。


詳しい試合日程等はhttp://http://freeblades.jp/クリックして!

是非、迫力のある試合を目の前で感じてみませんか?

チケット希望の方は  
チケットセンター『NPO法人まちづくりコンソーシアム三沢』 080-3194-3445
その他、三沢スポーツさん、石岡スポーツさん、八戸市小中野のナカスポさんでも販売しております。

次回、イベント情報です。

Music on the Sky』 ~ミュージックオンザスカイ~

三沢航空科学館・ファン感謝DAY音楽祭…入場無料デス!

平成24年8月18日[土]・19日[

詳しくはポスター画像をご覧ください。
クリックすると大きく見ることが出来ます。


主催はもちろん『青森県立航空科学館』『NPO法人テイクオフみさわ』他
私達『NPO法人まちづくりコンソーシアム三沢』は共催させてもらいます。

今回のイベントの見所は『サエラ』さんの心に響く歌の世界です。
そして、三沢高校卒業生の『エルビス・トッキー』のショー!笑いアリ~ってか笑いだらけです。

お天気が良いことを祈って~是非いらして下さい!

今年度 初の我が法人主催のイベント開催のお知らせです。

その名も 『BBQ&BEER GARDEN 3Nights in アメリカ広場』

開 催 日  7月19日(木)20日(金)21日(土)の3日間
場   所  アメリカ広場
時   間  17:30~ スケジュールは下記画像を参照ください。クリックすると大きく見ることが出来ます。



踊りあり、ゲームあり、音楽あり、浴衣コンテストありと内容は盛りだくさんです。
美味しいおつまみを準備してお待ちしております。

※ 浴衣コンテストは20日、21日のいずれも午後5時から会場にて受付致します。1位~3位まで賞品あり!
   但し、参加は女性のみに限ります。