Archive for 12月, 2009

12月24日~26日の3日間18時~22時までのクリスマスイベントの様子です。
12月5日に点灯式を行ったペットボトルツリーですが、毎日たくさんの方々が訪れて
皆さんそれぞれに記念撮影をされていました。

イベント会場は、アメリカ広場設置大型テント内カフェ~
その名も『BASE TOWN CAFE』でございます。
11月から『NPO法人まちづくりコンソーシアム三沢』のメンバーが手作りで作成した
カウンターバー風カフェです。
入り口を入ると目に入るのが青い電飾と青いボード&カウンター!
素敵な色を放っております。☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。
素敵なクリスマス~♪
小さいながらですがステージを用意いたしました。
初日24日のイヴにはこのかた~♪
BAD ASS ink. きゃぁああ~♪ 『BAD ASS  ink.』クリスマスにピッタリな曲からノリノリ~な曲まで。。。

25日には。。。
クリスマスです~♪ 『クラウド』 今回はお一人パーカッションが増えてまた違う感じ~♪|・`ェ・)b

26日は。。。
この『しっとり感が。。。』( ・∀・)イイ!! 『向谷地史拓さん』。。。恋人たちもウットリ~♪

それと。。。
大人のクリスマス~♪ 『tea』のお二人です。独特の歌声が響きます。

ココで、飛び入り参加~
新婚の歌姫の登場~♪ ミュージシャンの皆さん、素敵なクリスマスライブをありがとうございました。
( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

毎日、素敵なライブで盛り上がりました。
プラスGAMEも楽しみました~♪

その名も『ラブラブ相性クイズ~!』
彼氏は彼女のことをどれだけ知っているのか?チェ~ック!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!! 24日はこのお二人~パーフェクトで素敵なプレゼントが。。。
記念に一枚~♪ 大型ツリーの前で記念撮影もプレゼントの一つです。

25日はドローでジャンケン対決~♪
勝利のガッツポーズ! 大盛り上がりです。
こちらでも一枚~★ 入り口正面で。。。テントの天井の電飾が綺麗だ!
v(´∀`*v)ピース ラブラブ~♪~♪
コッチもラブラブ~♪ 参加してくださった皆様~本当にありがとうございました。
素敵な笑顔をヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー
記念写真は後日メールにて送信いたします。

そして、頑張ったスタッフもご苦労様でした。
今年はイベント続きで~大変でしたが、得たものもたくさんあると思います。
来年は今年以上に楽しみましょう~♪(ノ゚ο゚)ノ

クリスマスイベントの前に雪が降りました。
クリスマスっぽくなって嬉しいです。
その前に雪かき作業。
寒いけど、動いていると汗かきます。
大変だけど、みんなでやれば楽しい~♪\(^O^)/






たくさんの人がイベントに来てくれますように。。。

クリスマスイベント~♪ アメリカ広場~大型テント内にてクリスマスイベントを開催します。
詳細はご覧のとおり。。。12月24日(木) 25日(金) 26日(土)夜6時~10時まで
『BASE TOWN CAFE』にて温かい飲み物や食べ物を準備しています。

きっと、素敵なクリスマスの夜になるでしょう~☆.。.:*・°★.。.:*・°
夜7時からはクリスマスライブをお楽しみ下さい。コチラは無料です。

その他、お子様にはクリスマスプレゼントを用意しております。
大型テント内はカウンターバーもあります。(生ビール、ノンアルコールビール他)
すべて私たち『NPO法人まちづくりコンソーシアム三沢』のメンバーが手作りしました。
『BASE TOWN CAFE』 青い電飾がクリスマスの夜にピッタリ~♪

ご家族でも、恋人たちでも。。。お待ちいたしております。

おかげさまで、無事イベントが開催されました。
たくさんの来場者でした。ありがとうございました。
司会は有名この3方。。。とても楽しいトークでしたよ!

楽しいトーク~♪
何やら並ぶ人、人、人。。。
地元で取れたもの、何を食べましたか?
ホッキ貝解禁。ホッキ丼もありました。

この行列は。。。?
このお顔は。。。食べて良いのかい?

おやおや~♪
美味しかったです~♪

モモちゃん~♪ 『モモちゃん』 素敵な歌声です~♪

CLIPPERS~♪
『CLIPPERS』 歌もスゴイけど、トークは最高~♪
途中、小雨が振り出したけれど。。。笑いで吹き飛ばしました~♪

わがNPOブースは大型テント内で生ビール&ホットドリンクを販売しました。
いらっしゃ~い!
皆さん、ご苦労様でした。イベントは大成功でした。
次回のイベントはこの大型テント内で~クリスマスイベントを行う予定です。

12月5日に行われたペットボトルツリーの点灯式の様子です。
日中はこんな感じです。
大きなツリー トンネルはこんなんです。

トンネル~♪ まずは、副市長さんからのご挨拶です。
ありがとうございます。 続いて、点灯準備。。。ドキドキ~♪
一人、一人のスイッチオ~ン! スイッチオ~ン!の発声に合わせて。。。
点灯~♪ うわぁ~綺麗!
この日は特に気温が低かったため、ツリーの表面が凍ってとても綺麗でした。
トンネルはこんな感じ~♪ トナカイたちも嬉しそうです。

今年から参加の市民団体様のツリーです。
グランプリ~♪
グランプリは『小僧寿し子供会』様~
サンタさんの帽子がイメージみたいです。素敵~♪
準グランプリ~♪ 準グランプリは『 青森県立三沢航空科学館』様~
イメージは『クリスマスベル』です。
努力賞~♪ 努力賞は『堀口中学校剣道部』様~
ツリーのてっぺんに注目! ↓拡大しました。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ ワイヤーで作られた剣道の『め~ん!』
職人芸ですぞ!
ユニーク賞~♪ ユニーク賞は『チャリティー第二保育園』様~
ペットボトルに描かれたサンタさんがとってもカワイイです。

そのほか賞には選ばれませんでしたが、コチラで紹介します。
キラキラ~♪ ペットボトルの一つ一つにサンタさんが。。。

『三沢市サッカー協会』様~
ツリーにサッカーボールがぁぁ。。。 子供たちに一番人気~♪
サッカーやりたい人、集まれぇ~(・ω・)/

スティッチを探せ~♪ このツリーには『スティッチ』がかくれています。
ドコにいるかなぁ~? ペットボトルの中にはモミの木の枝が一つ一つに入っています。
よく見てみると。。。 このツリーをよ~く見てみると。。。
枝がホースになっています。ブルーのLEDとレースが神秘的。。。
真っ赤なツリ~♪ 赤いLEDが火山のマグマのようです。。。

たくさんの方のご参加~ありがとうございました。
1月10日まで点灯しています。