Archive for 1月, 2010

地産地消フェア~からクリスマスイベントまでの間、アメリカ広場に設置していた大型テントの撤去作業の様子です。
ペットボトルツリーの撤去の日は天気が良かったのですが、この日はあいにくの雪でした。

もっと雪が振ると大変なので急遽集合しての作業でした。

巨大なテントのため設置も大変でしたが、撤去も。。。へ~こらです。


畳む作業も一苦労です。
皆さん~お疲れ様でした。

お正月過ぎると、ペットボトルツリーの撤去作業があります。
今年は天気が良かったので、作業しやすかったです。ε-(´∀`*)ホッ
ちなみに去年は雪の振る中の作業でした。

まずは市民の皆様が参加してくれたミニツリー撤去


参加ありがとうございました。

続いて大型ツリーの撤去。

順番に一列ずつです。

続いてトンネル撤去。天気が良くても冬ですから~寒いです。


来年のために、撤去も丁寧に。。。です。


怖かった~脚立に乗れるようになりました。

製作は何日もかかりますが、撤去はあっという間!
また、来年を楽しみにしていてくださいね~♪