Archive for 7月, 2010

第5回ヤードセールの開催が決定しました。



大きくご覧になりたい方は下の文字をクリックどうぞ~♪

『第5回YARDSALEポスター』画像

今回はステキな音楽とダンスで一夜限りのビアガーデンを是非、魅了してください。
前回、大好評だったミニFMラジオも発信します。
会場近辺でFMのチャンネルを『77.5MHz』に合わせてお聞き下さい。

前日は雨の中の準備でした。


ステージ設営!


しか~し!行いの良い私たちですもの~♪


隣りのブースでは、ミニFMラジオ~『77.5MHz』
アナセミ卒生コンビです!良い感じ|・`ェ・)b


ステージではバルーンお兄さん&お姉さん~大人気です。




そしてアームレスリング~



アームレスリング参加してくださった方、ありがとうございました。

今回初挑戦した『三沢バーガー』 大好評~完売でした。


そしてFMも終了の時間。。。



撤収がはじまってても、しゃべりたがり~な奴らです。
まだまだ、はじまったばかりの『FM部門』ですが~
一人でも多くの人に聞いてもらえるようになりたいです。(ノ゚ο゚)ノ

お待たせいたしました~今年初のイベントです。
まずはポスター画像をご覧下さい。


日時:7月11日(日) 午前10時~午後5時まで
場所:アメリカ広場

大きくご覧になりたい方は下の文字ををクリックしてください。

『第4回YARDSALEポスター』画像

いつも、ヤードセールに出店される方、本当にありがとうございます。
今回も出店者募集しております。
このサイトからでも申し込み出来ますので、よろしくお願いします。

今回の目玉はFMミニラジオに挑戦。もちろん生放送ですよ~
会場近辺で77.5MHzに合わせると会場の様子を聞くことが出来ます。

その他、アームレスリング大会も開かれます。
参加者募集しております。当日でも受付可能です。詳しくはオレンジの文字をクリックしてください。

もちろん生ビール・ジュース・かき氷・タピオカ~ヤキソバ・焼き鳥他準備しております。

天気が良くなることを祈りつつ~今回のイベントも成功させたいと思っていますので
是非是非~ご来場をお待ちしてマース\(^O^)/

前回のFMテストは電波の確認でしたが、本日は当日のシュミレーションの練習です。
まずはこんな感じで、操作方法の説明デス!


そして電波発信~♪

『だいちゃん』『chanima』『kotobuki』…3人ともRABアナウンスセミナー卒業生です。(^ε^)♪

皆さん、FMラジオのチャンネルは『77.5MHz』ですから~~
ナナナナゴ!ナナナナゴ~ナナナナゴォォオオオ~

アナウンスセミナー卒も噛みそうですねん!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \