Archive for 8月, 2011

今年の三沢祭は8月19日から21日まで~
今回私たちNPOはアメリカ広場ステージで行われるミュージックを担当しました。
もちろん出店もしましたよ~♪

アメリカ広場の会場はこんな感じです。

初日のオープンしたばかり。。。暑いからか~カキ氷に集まりだしました。

こちらも早速集まってます。

カメラを向けたらみんなピースでした。

歌って~叫んで~♪

お天気が良くって今日も頑張ろう(`・ω・´)ノ”オゥ!!

暑いので『足湯』ではなく、『足水』でござい~♪

ソーラーの噴水も大活躍!エコです。

大人気~でした。

今回も隣のブースで『三沢高校PTA』の方々が募金活動を~♪

大人に人気は生ビール~♪『エビス』です。

子供に人気はカキ氷~♪『シロップは10種類以上』

浴衣が素敵です。



キレイな歌声を聞かせてくださいました。

アイスランドダンス~♪

ダンスをマネる女の子。。。カワイイ!



出演してくださった方々、ありがとうございました。
画像の撮れなかった方々、ごめんなさい。
これからも素敵な音楽を聴かせてくださいね~♪

受け取った支援物資を『仙台市七ケ浜町』へ届けに行きました。

いきなりのハプニング。高速道路のパーキング手前でパンクです。



タイヤ交換を手伝ってくれた親切な方がおりました。暑い中、汗ダラダラで。。。本当!感謝です。

そして無事現地へ到着しました。

バスから物資を下ろします。







こんなにたくさん~~です。

まずは、名刺交換から~

代表の方から地震当日から現在までのお話を聞かせてもらいました。


アメリカおよび三沢基地内の方々に無事届けたことを報告させていただきます。