Archive for 7月, 2012

霧雨が降ったり、太陽が出たり、曇ってみたりと忙しい天気です。
本日は、『満腹祭り』と一緒にビアガーデンやってますよ!
まずは、満腹祭りの様子です。
20120721-161913.jpg
20120721-161929.jpg
20120721-191446.jpg
われわれのブースも賑わって来ました。

17:30〜『三沢アイランダース』のハワイアンショー
はじめはソロのウクレレ~♪
20120721-191847.jpg
2曲目は、ボーカル有り。
20120722-224403.jpg
そして、メインのダンス~♪
20120722-224656.jpg
20120722-110827.jpg
会場のお客さんと一緒に!
20120722-111013.jpg
子供達も楽しそうです。
20120722-154222.jpg
20120722-154513.jpg
そして、浴衣コンテスト!
この方は浴衣が大好きで、毎日着ているそうです。
20120722-154957.jpg
バンド演奏は、JAZZ。
『Red Note』
20120722-222445.jpg
最後はJ-POP『クラウド』のお二人!
聞かせてくれます。
20120722-222925.jpg
YouTube にしてみました~♪ お聞きくださいませ。

今回の『BBQ&BEERGARDEN』
BBQは三沢ならではのスタイル、自分で焼いて~を取り入れてみました。
ちょっと寒いBEERGARDENでしたが、焼き台で焼きながらでしたので、暖はとれたのかと。。。

たくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございます。

はじまる頃は霧雨降ってましたが、やってますよ!
20120720-195620.jpg
寒ければ寒いなりに焼き台に集まってワイワイ、ガヤガヤ~
20120721-002136.jpg
トークタイム!
タイトルは『まちづくりについて~』笑いあり~真剣に…語り会いました。
20120721-002620.jpg
で、浴衣コンテスト~
20120721-002807.jpg
20120721-002831.jpg

参加して下さって、ありがとうございました。

そして、本日のバンド演奏!
『R50』オールディーズでみんなノリノリ~♪
20120721-104416.jpg

本日のとりは『Natural Wonder』この声がいつも聞きたくなるんだ!
20120721-132338.jpg
寒くても盛り上がったビアガーデンでした。
明日は満腹祭りと一緒にやるよ~!

アメリカ広場で、ビアガーデンやってます!

20120719-193035.jpg
まずは錦流千和会の皆さんのお踊り~

20120719-193140.jpg
じゃんけんゲーム大会です!

20120719-200529.jpg
決勝は、この三人!

20120719-200902.jpg
優勝はこの少年!賞品はアロハシャツ!

20120719-200706.jpg
本日最後はJAZZ演奏!
ウッドペッカーズ。大人の音楽堪能です。

20120719-210117.jpg
明日も17:30〜やりますよん!
是非、いらして下さいね。

今年度 初の我が法人主催のイベント開催のお知らせです。

その名も 『BBQ&BEER GARDEN 3Nights in アメリカ広場』

開 催 日  7月19日(木)20日(金)21日(土)の3日間
場   所  アメリカ広場
時   間  17:30~ スケジュールは下記画像を参照ください。クリックすると大きく見ることが出来ます。



踊りあり、ゲームあり、音楽あり、浴衣コンテストありと内容は盛りだくさんです。
美味しいおつまみを準備してお待ちしております。

※ 浴衣コンテストは20日、21日のいずれも午後5時から会場にて受付致します。1位~3位まで賞品あり!
   但し、参加は女性のみに限ります。

本日も、イベント会場の準備をしています。
テント設営!夜は、チューブライトで飾り付け!


20120717-204728.jpg


20120717-204753.jpg


20120717-204832.jpg


20120717-204918.jpg


20120717-204951.jpg

朝は雨が強かったけど、集合時間には小降りになってきました。

20120715-091357.jpg

20120715-104854.jpg


20120715-105449.jpg


20120715-140205.jpg


20120715-150956.jpg

20120715-151010.jpg

本日は、朝から『BBQ&BEERGARDEN』イベントの会場の準備です。
ステージ設営中!
現場で記事の更新は初めてです。



20120718-161103.jpg


20120718-161145.jpg

20120718-161207.jpg
ステージテント、トラス組み立てまでは、時間が無くてできなかった…
明日も作業になりました。