Archive for 8月, 2012

8月18日(土)19日(日)青森県立三沢航空科学館で行われた音楽イベント
『ミュージック・オン・ザ・スカイ』 お天気にも恵まれて無事成功に終わりました。

まずは、『エルビス・トッキー』の中年ロックンロール 動画でどうぞ!クリック~♪

10月に行われる『地産地消フェア』の宣伝もしてくださいました。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー

そして、素敵な歌声の『音夢(NEMU)の会
素敵なコーラスです。


次は『Natural Wonder』 スティービー・ワンダー・Respects
さすがです。聞き入ってしまうよ~♪


R50ドクターズ・バンド』 オールディーズ
大人の音楽って感じ!


初日最後は『サエラ・スペシャル・LIVE
やさしい気持ちになる歌です。

そして、一緒に歌いましょう~♪



ここからは、私達NPOの活動の様子です。

まずはステージ設営、トラス設置!




そして、照明も設置~PAの二人~♪


売店の様子~♪
は~い!いらっしゃ~い!


そしてやはり人気はかき氷です。初日です。

2日目も並んでますよ~~


今回初めて駄菓子屋さんというか的屋さ~んに挑戦!
駄菓子屋のお姉さ~ん!

こうやって~打つんだよ♪


最終日、最後のバンドです 『ママレード』の皆さん!ポップ&ロック!
パワフルなボーカルのお二人です。

わぁ~お!


※どの画像もクリックすると大きく見ることが出来ます※

三沢航空科学館・ファン感謝DAY音楽祭~大成功に終わりました。
来場して下さった方々、ありがとうございました。

次回、イベント情報です。

Music on the Sky』 ~ミュージックオンザスカイ~

三沢航空科学館・ファン感謝DAY音楽祭…入場無料デス!

平成24年8月18日[土]・19日[

詳しくはポスター画像をご覧ください。
クリックすると大きく見ることが出来ます。


主催はもちろん『青森県立航空科学館』『NPO法人テイクオフみさわ』他
私達『NPO法人まちづくりコンソーシアム三沢』は共催させてもらいます。

今回のイベントの見所は『サエラ』さんの心に響く歌の世界です。
そして、三沢高校卒業生の『エルビス・トッキー』のショー!笑いアリ~ってか笑いだらけです。

お天気が良いことを祈って~是非いらして下さい!